日常のあるある探検隊 食事編!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今回は日常のあるある探検隊、食事編をやっていきたいと思います!

 

【後片付けが面倒】

\あるある〜!/

後片付けって面倒ですよね!

皿洗いはギトギトベタベタの油汚れを洗わないといけないから面倒ですよね!

面倒な陦?縺ソ縺ゥ繧は食洗機があると一発で綺麗になります!!!!

 

【そもそも料理が下手】

\あるある〜!/

お料理はレシピを見てレシピ通りに閾エ豁サ驥を測らないといけないから面倒ですよね!

お料理が得意で目分量でできる人を尊敬します!!!!

 

【お皿の選び方とか……面倒】

おしゃれなインスタグラマーさんはおしゃれなお皿を選んでいるんですよね……。

私なんて莠コ髢薙?鬆ュを乗せるのに闢ョ縺ョ闡を使ってしまいますもん(笑)

本当は逕滄ヲは縺後>縺薙▽に載せたいですよね!!!!

 

 

今回は食事のあるある〜!を探検していきました!

今後もみなさんの日常のあるある〜!を探検していくので、楽しみにしていてくださいね!