BUTTERFLY EFFECTツアーに参戦して思ったこと

ポルノグラフィティBUTTERFLY EFFECTツアーが今日で最終日でした。

 

長かったね。

とても長かったね。

 

私は市川公演のみ参加しました。

お金に余裕があればもう1公演行くつもりだったけれどね……。

貧乏ってこういうことだよ……。

 

とにかくTHE DAYのギターソロがかっこよすぎたことを世間には伝えていきたい。

 

すっかり忘れていたもの。

私はああやってギターを弾く新藤晴一のことが好きだったことを、やっと思い出したもの。

 

このあたりの話をしていくとめっちゃポエミーになるけれどまあしゃあない。

 

なんでこんなに大事なことを忘れてしまっていたんだろうと思った。

ああやって全身がんがん使ってギターをかき鳴らす姿にあこがれていたというのに、どうして忘れてしまっていたんだろう。

 

前回参戦したのはサイツアーだったけれど、サイツアーなんて体調ゲロまずでほぼ記憶がないんだわ。

席もけっこう後ろのほうだったしね。

 

今回参加できてどれほどよかったのか。

正直現状ではまったく説得力もないけれど、それでも、押入れの奥に追いやっていた生きる理由を掘り出したような、そんな感覚になりました。

 

今日も体調ゲロまずだけど、現状超地獄だけど、どうにかしまなみロマポルには行きたい。

現状では行けないけれど。体調的にも金銭的にも。

でもどうにか行かないといけない気すらする。

 

ふらふらしてきたのでこのへんで。

追記して本ブログに載せるかもしれない。

 

 

おわり