ひさしぶりに本を読んだ

久しぶりに本を読みました。

「りさ子のガチ恋♡俳優沼」

まじで怖かった。

 

とにかく3次元を推してるオタクは読んで。

私とこの恐怖を分かち合ってほしい。

 

これを書いてるひとが「我々が推してる側」なのも怖い。

とにかくやっべえよ。女オタクは読もう。

そして他人事じゃねえなこれ……と思おう。

 

詳しくは本ブログのほうで書いてるから参考にしてください。

めっちゃネタバレしてるけれど。

 

 

あと病院に行ったらお薬が増えたんですが。

夜ご飯のあとに飲んだら今すごく調子がいいんですわ。

 

これこんなすぐに効果の出る薬なんだろうか。

それともプラシーボ効果なのだろうか。

 

 

今日はハウスのカリー屋カレーの辛口がおいしかったからまあまあいい日ではあった。

もっと辛いのかと思ってたけれどそこそこだった。

セブンイレブンの辛さ7倍カラムーチョを食べて以降辛いもの耐性がついたのかもしれない。

 

 

おわり