しまなみロマポルに行けない可能性が高い話と日記

結局仕事をやめた私です。

ブログのためにやめたわけではないです。

 

仕事をやめると、簡単に言えば収入がなくなるわけです。

収入がなくなると、好きなことに費やすお金もないということなのです。

 

こ の タ イ ミ ン グ で 発 表 さ れ る し ま な み ロ マ ポ ル 詳 細

 

今年はしまなみロマポルに行くからジャンボリーはライビュで我慢しようと決めた矢先の体調不良。

電車に1駅乗るだけで精一杯なのに、この状況で9月に広島まで行けるのか。

 

行ける訳なくない?

 

今まで唯一楽しみにしていたものが、自業自得でなくなったということです。

あまりにもあんまりだ。

 

私の人生ってそうなるものなんだね。

よくなったと思ったら、また振り出しどころかマイナスに戻るんだね。

 

 

まあいい。もうあきらめてるし。

 

最近コンビニのスイーツが大きい気がするのは私だけだろうか?

 

ファミマは前から大きかったけれど、最近セブンイレブンのスイーツ(プリンとか)も大きくない?

 

気のせい?

 

 

おわり